もう夏も終わりに近いですね。

皆さんこんにちは、メラタンです。なんで僕がブログを始めたかというと、公衆衛生の勉強をしなきゃいけないからですね、、、、

 

僕はビデオ講座はメックなんですけど、なんと届くのは11月、、、、、

これが遅いのか妥当なのか、はたまた早いのか僕にはわかりません!!

 

ですが、、、

普通に公衆衛生1割以上出題されるんですよね。。。

皆さんご存知かもしれませんが、

 

なので、僕はこの夏からちまちま勉強することに決めました笑笑

 

その為のブログですね笑笑

 

もし皆さんオススメの勉強法などあれば教えてください!!

 

よろしくお願いします。以上メラタンでした。